2016年10月1日土曜日

SLAYER MV三部作の衝撃 "Repentless" "You Against You" "Pride In Prejudice"

久々に衝撃をうけた・・・

とても残酷な映像がでてきますので子どもに見せる場合にはご注意ください。
また気分が悪くなる方、ショックを受ける方がいらっしゃるかもしれませんのでご注意ください。








YOUTUBEを見ながら(聴きながら)明日の中央競馬G1「スプリンターズステークス」の予想をしようと思い、誰の曲にしようかいろいろと考えあぐねていたが、久しぶりに「スラッシュメタル」が聞きたくなり、「SLAYER」をチョイス。

昔raining bloodが好きでよく聴いたが、最新作のプロモーションビデオ(OFFICIALVIDEO)があったので見てみた・・・。


。。。。恐ろしい!


殺人、血だらけ、残酷・・・・。



そしてそこに流れるSLAYERのCOOL過ぎるHEAVY SOUND・・・・

完全にノックアウトでした!



しばらくここ何年もSLAYER聴いてなかったので、久しぶりで、すごく聴きやすくカッコよくなった感じがしました。

それよりも何よりもこのミュージックビデオ、ヤバ過ぎるでしょ!
イマドキの子がカッコイイという趣旨で使う「ヤバイ」じゃなくて、こんなに過激な映像はホントの意味で「ヤバイ」でしょ!

BJ McDonnellが監督を担当した3部作です。

ストーリー仕立てになっているので、順番に続けてみるのがオススメ。
3つ目の作品の最後もまだ次の4作目に話しが続きそうなかんじであり、そちらもとても楽しみです。


***


繰り返しますが、とても残酷な映像が立て続けに流れますので、ショックのあまり気分が悪くなる可能性があります。
正直、子どもには見せないほうが良いと思います。

この手の海外映画や海外ドラマも、この手の音楽も大好きな私でさえ、今回のMVには衝撃を受け、ちょっと心臓がドキドキしてしまいました。


お気をつけて御覧ください。


3部作 1曲目"You Against You"



3部作 2曲目"Repentless"



3部作 3曲目"Pride In Prejudice"




ね・・・続きが見たいでしょ?

これがきっかけで以前よりもSLAYERが好きになってしまいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿