2011年7月15日金曜日

7/14

さてそんなわけで連続投稿。

昨日7/14は愛娘の8回目の誕生日でした!
お誕生日おめでとう!

よくここまで大きくなりました。
水泳で強化コースになってからは旅行等、なかなか遠くに遊びにいくことが
できなくなってしまったけれど、大好きな水泳をがんばって続けてほしいです。

いつでも、どんなときも、あなたを応援しています。

今年はipod、自転車、メガネと直近でいろんなものを買ってあげたことから
プレゼント済扱いになっちゃって、少し申し訳なかったけど、2年生ながら
そこをちゃんと理解してくれるところも良いところだと思っています(爆笑)

準備と感謝を忘れずに!
これからも一緒に頑張っていきましょう!

決勝進出!

スウェーデンを3-1で撃破!
なでしこすごすぎる!川澄のループ、最高だね!

W杯の優勝、澤の得点女王がしっかりと見えてきた。
相手は宿敵と呼ぶのはおこがましい最強女王のアメリカ。
胸を借りて挑む相手だけれど、今のなでしこなら絶対にチャンスある。

幸い決勝は18日(祝日)の早朝でテレビも見られる!

もし勝ったらスゴイことになりそう!
がんばれ!なでしこJAPAN!

2011年7月10日日曜日

なでしこドイツに勝利!

昨日の夜は起きていられず、朝気になって早く目が覚めた。
なでしこ1−0ドイツ
ベスト4進出決定!
すごい!カッコイイ!
速報のゴールシーンしか見てないけど素晴らしいゴールでした!
次はスウェーデンとオーストラリアの勝者と対決。
頑張れなでしこ!

そういえばU17はブラジルに負けてしまいましたね。
2ー3という結果からは惜しい感じだけど3点一気に取られるまずい展開だったことを考えるとと、勝ったブラジルが次の準決勝でウルグアイに0−3で完敗したことを考えると、まだまだ精進しないといけないですね。

そして最後に五輪予選!
最終予選の相手はマレーシア、バーレーン、シリアに決定!
これはかなり恵まれました!
五輪本大会に向けて良いクジを引いたと思います。
頑張ってほしいですね!

それにしてもすごいなぁニッポン。全米女子オープンも今ダブル宮里がワンツーだし!
さあ今日は町内会の資源回収。
暑くてムシムシして大変だけど、頑張ります。