2010年8月19日木曜日

ガンダムには逢えず

ただいま静岡通過。

上りの新幹線の右窓側座席のためガンダムには逢えず(T_T)

少しでもみたかった。

ガンダムが静岡にいるうちに中部〜西日本への出張はあるかな?

久しぶり!

いやーだいぶ久しぶりの更新となりました。

競馬のほうを何と無く少し休んでいたので必然的に予想をしないことから、自宅でもほとんどPCを立ち上げることがなく、気が付けば放置の状態になってしまいました。

今日久しぶりに出張で三重県に来たので更新してみました。

競馬は徐々にやる気が起きてきたので来月くらいからまた始めようと思ってましたのでよろしく。

禁煙?

当然続けてます。もうすぐ10か月になります。健康状態はよいと思いますけど、栄養の吸収がよくなったことで、食べる量は変わっていないのに体重が順調に増加しています(T_T)

来月から週一回だけですが3か月間エクササイズに行くことになったのでコチラの報告もして行きたいと思います。

あ、三重県出張ですが実はもう帰りの「のぞみ」の中なんです。
食べ物とかお土産とか写真とれなかった・・・。

ちなみに昨日の昼は名古屋駅で
名古屋コーチンをつかった親子丼を食べました。
「世界の山ちゃん」の手羽先は次回の楽しみに。

昨日の夜は松阪市の「かどや」さんで松坂牛を堪能。久しぶりに食べた牛ホルモン最高でした!

土産は前回は「赤福」とか「とらやのウイロウ」とか買ったのですが今回は「なが餅」と「伊勢うどん」にしました。

楽しみ(^o^)