2015年11月7日土曜日

学校でダンスを踊ろう! 踊育(だんいく)教育プロジェクト

MEMEたちの学校にも「踊育PRJ」が来たんだって。

http://nssa.or.jp/instructor/

なんだか、カッコいいなあ!

オクラホマミキサーとか、マイムマイムじゃないんだもんね(爆笑)







踊ったのは(ちょっとダンスアレンジは違うみたいだけど)コレ。



JACKSON5のABCを使うところがイイね!

「R.Y.U.S.E.I.」だと「教育プロジェクト」じゃなくて「お楽しみ」になっちゃうもんね・・・・(苦笑)

「ABC」は小学生のうちのMEMEでさえも、TVコマーシャルや挿入曲等で聞き覚えがあったみたい。



でもね、「MICHAEL JACKSON 兄妹が子どもの頃に5人で歌ってたんだよ」と教えたら目を丸くして超ビックリしてた(!)





0 件のコメント:

コメントを投稿